入間基地納涼祭 本文へジャンプ


芦ヶ久保駅-日向山-卜雲寺-蕎麦処「しんべい」1245着!!】

 入間つばさ会ハイキング部藤川部長から投稿を頂きましたので、以下に掲載いたします。藤川部長、有り難うございました。

 昨日は、今年最高の参加者18名でした。
 福田さんも何時もの通り遠く茨城鹿島から参加して戴きました。
 打ち上げにも参加される予定です。
 毎回の平均参加者がが10名前後と比べると今回は一層賑やかだな~と感じました。
 紅葉の山道を汗だくで3時間、1245に蕎麦処「しんべい」に到着!
 「しんべい」では新蕎麦を主の講釈入りで舌鼓を打つことができました。
  ビールの他に主の日本酒の差し入れで場も盛り上がりました。
 森さんからのスナップも届いております。
 森さん何時もいつも有難うございます。
 次回は、今年最後のハイキングでその後に1630から飯能駅北口の「魚民」で 恒例の打ち上げを実施します。
 奮ってご参加下さい。

      
                    【 日向山頂集合 】

 P.S. 馬場さんから次回の打ち上げ費用の足しにと3,000円のご寄付を賜りました。
 馬場さんは次回の打ち上げには台湾旅行が重なり欠席だそうです。

 
             【しんべいにて 】

 --------------------------------------------------
 次回ハイキング12月17日(火)11時 飯能駅北口集合
 能仁寺-天覧山-多峯主山-飯能河原-飯能駅北口の「魚民」

 打ち上げは飯能駅北口の「魚民」1630〜1830 
 2時間飲み放題 3,500円 




                   (記事:入間つばさ会ハイキング部 藤川部長)