本文へスキップ

つばさ会は航空自衛隊の諸行事・諸活動への協力・支援等を行う空自OB組織です。

電話/FAX: 03-6379-8838

〒162-0842 東京都新宿区市谷佐土原町1-2-34 KSKビル3F つばさ会本部

つばさ会入会キャンペーン!!


                             H27.12.18

 つばさ会入会キャンペーン!!

  ☆-----------------------------------------------------------☆

 本年も残りわずかとなりましたが、明けて平成28年1月1日〜3月31日の間に新規入会された方の 「27年度」分の年会費は『無料』となります!

 この機会に是非、つばさ会にご入会され、現役を支援する諸活動にご参加頂くとともに、つばさ会各支部等における各種部活動等をお楽しみ下さい。

 また、既に会員の方は、ご友人や後輩を積極的に勧誘して下さい。

 以下につばさ会活動の一端をご紹介いたします。詳しくはお近くの会員か各支部等にお問い合わせ下さい。メールもお待ちしております。



H27第2回空自QCサークル大会(千歳基地)において、つばさ会提供のメダルを授与する吉田会長。












H27入間基地ランウェイウォークにおいて、参加された賛助会員とともに。








つばさ会は、基地と共催、またともしび会と協賛の下、各地で美術展を開催し、会員の作品を展示しております。右図は府中基地でのテープカット






27年度は、航空祭に合わせて春日基地で開催し、多くの方々に作品をご覧頂き、好評を得ました。画像は九州つばさ会の作品を見る吉田会長と御木九州つばさ会会長。






H27空自英語競技会では、吉田つばさ会会長、飯塚浜松つばさ会会長からつばさ会提供のメダルが成績優秀者に授与されました。

下の写真は英語競技会会場











四半期毎に実施している三木会では、空幕長や現役幹部を講師にお呼びし、最新の話題等についてご講話を頂いております。平成27年は、つばさ会が創設50周年を迎えたことから、三木会に加え、杉山航空幕僚長に記念講話を頂きました。














つばさ会では、年2回の懇親会を開催しております。12月の懇親会にかわるつばさ会創設50周年記念祝賀会にご参加いただいた杉山空幕長と女性自衛官並びにつばさ会会員です。







祝賀会の最後は、准曹出身の副会長である鹿股副会長による万歳三唱で締められました。







つばさ会各支部においても、懇親会を実施し、情報の交換、融和団結を図っています。






つばさ会各支部においては、部活動や研修も盛んで、それぞれのプログラムで積極的に活動しています。























また、つばさ会においては、各種慰霊行事を実施、また支援しております。












 つばさ会では、この他、川柳謡曲などの文化活動も実施しております。皆様のご参加をお待ちしております。
 入会申し込みは、こちらからどうぞ。

 ☆-----------------------------------------------------------☆



               


つばさ会トップページ