本文へスキップ

つばさ会は航空自衛隊の諸行事・諸活動への協力・支援等を行う空自OB組織です。

電話/FAX: 03-6274-8644

〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9番7号
ZEEKS四谷坂町ビル 3F つばさ会本部

入間つばさ会写真部 第12回 写真展、終了


                            H30.06.12

 入間つばさ会写真部 第12回 写真展、終了

☆---------------------------------------------------------------------☆

 6月6日(水)から12日(火)の間、丸広入間店で開催していました入間写真部第12回写真展が、本日15時をもちまして終了しました。

 この間、昨年とほぼ同数の約千名の方にご来場頂きました。主なご来場者は、入間つばさ会会員の他、田中龍夫入間市長、金子真一中空司令官、隊友会の皆様、入間 市内勤務のOB等々、多彩な方々にご来場頂きました。時に雨でお足元の悪い中もお越し頂き、御礼申し上げます。



先生の講評を受けつつ作品を見ていく








 今回は、初めての試みとして、印刷物のネット外注、隊友会にお願いしてのチラシの配布、昨年の来場者へのはがきでの案内、入間市広報誌への掲載等々を実施致しました。印刷物は、比較的安価できれいに仕上がったものを取得することが出来ました。来場者も様々な媒体を見て来られたようでした。



作品を前に顔がほころぶ










 部員のレベルも向上し、今回はコンテスト等入場者の作品3点を掲載することが出来ました。また、驚くことに、本日の片付け中に、どうしてもあの作品が欲しいといわれる方がおられ、「実費で」お譲りしたとのことです。



名残惜しいが撤収にかかる










 誰でもシャッターを押せば写真が撮れますが、撮影方法、仕上げにはなかなか奥深いものがあります。銀塩、デジタルに限らず、カメラが遊んでいる方、写真撮影に関心のある方は、是非、例会にご参加下さい。例会は、8月を除く毎月第2土曜日に入間ニックスにて開催しています。(今月は、例外的に13日開催)



あっという間に片付いた










 本年は、また、つばさ会写真展に作品を出展する予定です。入間基地の他、府中、市ヶ谷、そして今年は浜松基地で開催致します。こちらにもぜひお越し下さい。部員一同、お待ち申し上げております。

                (画記:n-alfa)

☆---------------------------------------------------------------------☆



              

つばさ会トップページ