1

本文へスキップ

各会員団体の活動内容等の情報交換を通じ航空自衛隊退職者としての絆を深めます。

電話/FAX: 03-6274-8644

〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9番7号
 ZEEKS四谷坂町ビル 3F
つばさ会本部内 空自OB連絡会事務局

「航空自衛隊退職者団体連絡会(略称:空自OB連絡会)」INTRODUCTION

“空自OB団体の緩やかな連携に向けて!!”


空自OB連絡会 事務局長挨拶

CEO


 ホームページ「空自OB連絡会コーナー」にようこそ。

 ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
 航空自衛隊退職者団体連絡会(略称、「空自OB連絡会」)事務局長の森田 公治です。

 空自OB連絡会は、空自OB各団体の自主性を尊重した緩やかな連携の輪であり、平素においては空自OB情報共有の場として、必要に応じ空自OBの心意気を示す媒体として空自OB各団体の皆様にこの輪をご活用頂き、空自OBの精神的な絆を深めると共に、空自および現役隊員に対する協力支援態勢の保持を図る会です。
 空自OB連絡会は、このような考え方のもと約二年間の準備期間を経て、平成24年7月に23個団体の参加を得て発足し、その後千歳基地野球部の日本選手権参加支援や小牧基地へのブルーインパルス招致活動支援の呼びかけ、あるいは会員団体拡大の呼びかけを通じ現在34個団体の参加を頂くに至っています。
 私共空自OB連絡会事務局は、今後もこのような緩やかな連携の輪のもと、参加各団体の活動に役立つ連絡会運営に工夫を凝らすとともに、この輪を更に拡大充実すべく努力を傾注して参る所存です。

 空自OB連絡会 参加各団体の皆様には、今後も引き続き各種情報発信や「緩やかな連携の輪」拡充への呼びかけ等のご支援ご協力をお願いしますとともに、HPをご覧の皆様には、私共空自OB連絡会へのご理解ご声援を賜れば幸いに存じます。

           平成26年 9月 吉日

               空自OB連絡会事務局長  森田 公治 




ナビゲーション

空自OB連絡会

〒160-0002
東京都新宿区四谷坂町9番7号
ZEEKS四谷坂町ビル 3F 
つばさ会本部内
空自OB連絡会事務局

TEL 03-6274-8644
FAX 03-6274-8644
空自OB連絡会宛 メール アドレス
tsubasakai@etude.ocn.ne.jp