入間支部ニュース



つばさ会入間支部写真部12月総会及び忘年会

  つばさ会入間支部写真部(部長:宮岡貞英)は、12月18日(土)入間市ニックスで写真部総会及び忘年会を開催しました。総会では、今年の会計報告、会員への奨励賞の贈呈とともに、今年の事業の見直しと来年の計画について検討を実施しました。
  
奨励賞は、例会への皆勤賞の清水部員と部のPRに尽力した永田部員に贈呈されました。今年は、恒例のつばさ会美術展への出展に加え、入間航空祭における美術展や売店への支援等、新たな試みを実施し実りのあった年でした。来年は、新会員の獲得と撮影会の開催に力を入れていこうと話し合いました。
  
続く忘年会では、カメラ談義に花が咲き、カメラの機材から撮影技術、さらには現像ソフト等、多彩な話題のうちに今年1年の活動を終了しました。
  
今年1年、つばさ会並びに現役の皆様には大変にお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げますと共に、皆様が良い年を迎えられることをお祈り申し上げます。

(宮岡写真部長 記)

 
飯塚副部長による会計報告  来年の事業計画について意見交換 
   
酒井部員(中央)はBIの写真を持参  記念撮影 

                       



過去記事
  H22.7  H22.10  H22.11.16   H22.11.23 H22.12.1