入間支部ニュース




入間つばさ会写真部 第6回写真展開催

                    

 平成23年11月19日(土)、つばさ会入間支部写真部(部長 高澤 市郎)は、まるひろ入間店にて第6回写真展を開催しました。
 写真部は、これまで空自各基地で開催されるつばさ会美術展に積極的に参加すると共に、都内などで独自に写真展を開催してきました。今年は地元で開催しようということで、地元のまるひろ入間店での開催となりました。

 部員は、朝早くからパネルの組み立て、写真の展示に取り掛かりました。開店の時間となり、早速、写真を鑑賞される方も見受けられました。あいにくの雨ということもあり、客足は延びなかったものの、「飛行機のような速いものをどうやって撮るのですか?」や「レンズは、何を使っていますか」等々、多くの質問を受けました。

 入間市近郊には、現職、OBともに多く住まわれていることもあり、なじみの方も多数顔を出されました。20日(日)朝には、清水入間支部長もご夫妻でお見えになりました。ご自身もデジカメを購入されたこともあり、熱心にご視察いただきました。次回は、支部長の作品が展示されるかもしれません。

 写真展は、11月25日(金)16時まで開催しました。部員も当直割りに基づき待機し、ご来場いただいた皆様とのひと時を過ごせ、有意義だったと思っています。もし、次回も開催できた際は、お気軽にお声をかけていただきたいと思います。

   
 パネルの組み立ても自前で  「看板」を設置する高澤部長
   
買いたてのねぎを背負って鑑賞  清水入間支部長もご夫妻でご来場 




                                        入間支部写真部長 高澤市郎(作成:n-alfa)



                       




過去記事
  H22.7  H22.10  H22.11.16   H22.11.23 H22.12.1  H22.12.21 H23.1.24 H23.2.28  H23.9.17 H23.11.05