入間支部ニュース




入間つばさ会写真部 4月例会

                    

 平成24年4月28日(土)、つばさ会入間支部写真部(部長 高澤 市郎)は、入間市ニックスで4月例会を開催しました。

 会では、高澤部長の司会進行により、今年度計画について具体的に検討しました。支部総会での写真展示にむけての部のコンテスト、ブルーインパルスや航空祭、またつばさ会美術展の予定等々、内容は多岐にわたりました。今年度の三沢基地美術展に合わせての撮影旅行について宮岡部長から計画が提示されました。何名かの部員も同行することになると思います。

 また、これまで当部の副部長席は昨年以来を欠となっていましたが、永田辰男部員に副部長就任をお願いして部の運営と活動の充実を期すことで月例会出席者全員の賛同が得られましたので即日発効で同氏が就任されました。

 清水部員からは、無為な時間を過ごす人もいる中にあって、写真をきっかけとしてこのように同好の士が集まり、有意義な時間を過ごすことの意義について所見をいただき、一同、大いに我が意を得たところでした。

 恒例の宮岡顧問の写真指導も開催され、多くの部員が多数の作品を持ち込み、指導を得ていました。作品も季節を反映し、桜や東京ツリー等、風景に題材を撮ったものが多く、季節を感じさせるものでした。

 次回の月例会は、5月26日(土)を予定しています。興味のある方はお気軽にお越しください。

 
 高澤部長(中央)の司会により進行 今年度の具体的計画を意見交換
 
講師による作品の指導中 花、東京ツリー等、季節を感じる作品が集結 


                                        入間支部写真部長 高澤市郎(作成:n-alfa)



                       




過去記事
  H22.7  H22.10  H22.11.16   H22.11.23 H22.12.1  H22.12.21 H23.1.24 H23.2.28  H23.9.17 H23.11.05 H23.11.19 H24.1.18